SSブログ

ライブと沖縄料理☆ [日記・コラム・つぶやき]

今日はカフェ南果でコウサカワタル氏のライブでした。
前回のライブは真冬で、その時、「夏の夕方のライブも聞いてみたいな~」
と思っていたら今回その夢が叶いました。
南果に少し早く着いたので、志賀直哉邸や新薬師寺辺りを散策。
散策は楽しいけど、あまりの暑さにグッタリ。
でも、この日しか食べれない南果の沖縄料理を目の前に、一気にテンションアーップ!
本当に美味しくて、夢中で食べて、お腹いっぱいになった後ライブが始まって、
「極楽、極楽~」なひと時でした。
今日は美味しい料理とライブ風景をバッチリ撮るぞ!と思っていたのに、
またもやなんも撮っていませんでした・・・。
夢中になると写真どころではなくなってしまうようです。
なので、肝心のライヴと沖縄料理とは何の関係も無い、
今日、高畑を散策中に撮った写真を2枚どうぞ・・・。
320jul 001.jpg
絵みたいな光景
320jul 002.jpg
「さわって~」と、ゴロンする通りすがりの猫
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。