SSブログ

フレンチ・シネマ・ナイト [映画・テレビ]

今日は映画5本立て「フレンチ・シネマ・ナイト」に行ってきました。
といっても私は3本目から見に行きました。
まずは友達が持ってきてくれた缶チューハイを飲みながら、
「ぼくの伯父さん」を見ました。
1958年の映画だけど今見ても新鮮です。
4本目の映画はラヴ&サスペンス&アクション&ユーモアな映画らしいのですが、
盛りだくさん過ぎて、目まぐるしい状況変化と、
なんだか古臭い演技に苦笑してしまいました。
(これだけ2000年代制作でした)
5本目はゴダールやロメールなどの短編6話の上映でした。
6話とも見応えありで、流石だな~と思わされました。
いつもがらんとしている映画館が今夜はかなり賑わっていました。
でも寝る為に来ているとしか思えない人も多く、
オールナイトの楽しみ方は色々あるようです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。