SSブログ

アロママッサージとかき氷 [日記・コラム・つぶやき]

前のバイト先で一緒だったSちゃんに、
アロママッサージをしてもらいました。
まずはフットバス。そして仰向けに寝そべって足の表面、
次にうつ伏せになって足の裏面をマッサージしてもらいます。
床に寝そべる私を見下ろす、KジーとMマの視線をガンガンに感じながら(笑)、
ローズマリーの香りに包まれ、フットマッサージをしてもらいました。
超~気持ちよかったです。
Sちゃん、ご苦労様でした!そしてありがとう!

マッサージの後はMマがかき氷をつくってくれました。
なんだか子供の頃を思い出しました。
子供の頃、夏は家で毎日のようにかき氷を作っていたな~。
冷蔵庫には必ずいちごとメロンのシロップが入っていたな~。
お風呂上りに食べるかき氷が最高に美味しかったな~。
かき氷機がちょっと欲しくなりました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。