SSブログ

門前市 [手作り市]

4/29の門前市は天気にも恵まれ、無事終了しました。SUNDAY PEOPLEの作品をお買い上げいただいた方々、足をとめて色々な感想を聞かせてくれた方々、本当にありがとうございました!またMISFOOのみなさん、お疲れ様でした!門前市の数日前から私は風邪をひいてしまい、オカマみたいな声になっていたのですが、当日は声も元にもどり一安心でした。が、翌日からまたオカマ声にもどり、風邪菌は胃にもやってきたようで、今はぐったりしています。でもこの声でちあきなおみの歌を歌うといい感じなので、ちょっと楽しくもなってきています。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

楽市どんだけぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。