SSブログ

楽市

15日に開催された「たかばたけ楽市」は、震度4の地震がありましたが、私は全く気付く事なく、まったりと無事終了致しました。また、多くの方の感想を直接聞くことが出来、とても楽しく、勉強になりました。そして、お買い上げいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

今月29日には、奈良の般若寺の門前市にも出店致します。今回もネットショップでは販売していない作品や、新作を販売する予定です。門前市でも多くの方々とお会い出来るのを楽しみにしています。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

たかばたけ楽市門前市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。