SSブログ

どんだけぇ~ [グラフィックのお仕事]

            
ブログを始めてから約1ヶ月半が経とうとしています。なのに私は今日を含めても、たった5日分しかブログを書いてないじゃないですかっ!そのことを考えると「どんだけぇ~!」と叫ぶIKKOがポワワ~ンと思い浮かびます。

2年前、難波自由軒のグラフィックのお仕事をしました。そして、先月また自由軒のお仕事をいただき、ゴールデンウィーク中は風邪で意識がもうろうとし、変なテンションの中、依頼の木版画をひたすら制作していました。締め切りが迫っているというのに、1日だけ姉の友人のお宅の柴犬に会いに行き、バーベキューをしました。私は猫好きですが、犬好きでもあります。超ストレートな感情表現の柴犬「ブブ」に、目尻が下がりっぱなしの1日でしたぁ。

        

   
(2年前に制作した木版画たち)

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

門前市バベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。