SSブログ

広島へ [旅行]

「尊厳の芸術展」という展覧会を見たくて広島へ行ってきました。
道具や材料が無く、厳しい時代の中で湧き上がる創造する思い。
素敵な展覧会でした。
「尊厳の芸術展」はなんと入場無料でした。
ゴッホ展も同時開催されていたので見てきました。

原爆ドームと平和記念資料館へも行ってきました。
本当に胸が締め付けられる思いでした。
精一杯生きないとバチがあたるなと思いました。
DSC_1190.jpg
広島へ来たなら厳島神社と広島焼きと牡蠣は外せないので、
3つとも堪能してきました。
次回は宮島に1泊したいな~と思いました。
IMG_6973.jpg
DSC_1202.jpg
DSC_1216.jpg
DSC_1217.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参りお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。