SSブログ

お墓参り [日記・コラム・つぶやき]

2泊3日で福岡へお墓参りへ行ってきました。
お墓参りをして、お寺にもお参りをすると、
自分が今生きていることに感謝!という気持ちになります。

福岡初日の夜、いとこが飲茶のお店に連れて行ってくれました。
そこで初めて紹興酒の熱燗を飲みました。
冷たい紹興酒より熱燗の方が私は好きになりました。

翌日は美味しい魚のお店へおじさんが連れて行ってくれました。
福岡は本当に食べ物が美味しいな~と、
毎回行く度に思います。
DSC_1144.jpgDSC_1145.jpgDSC_1147.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時休業のお知らせ広島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。