SSブログ

土曜の夜は [日記・コラム・つぶやき]

先週の土曜日も、今週の土曜日も「一輝」へ。
先週はAちゃん夫妻と遭遇して楽しい夜となりました。
今週も大将と常連Tさんと賑やかな夜でした。
私のブログに一輝情報が多すぎて、
「もはや「一輝」のブログのようになってるで」と、
友達に言われます。
DSC_0509.jpg
DSC_0512.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

F

既に四條畷が恋しいですよ~
地方都市バンザイ。

それはさておき、TRIP写真もバンバンあげていきましょ♪
毎月のキッシュプレートに今日のケーキ、色違いのジンジャーとかとか(●′°艸`)
by F (2012-04-24 14:16) 

SUNDAY-PEOPLE

そだね、肝心のTRIP情報が薄すぎだよね・・・。

四條畷駅前にセブンイレブンが出来るとAゆみちゃんが言ってました。
商店街の果物屋さんの前の休憩所が、どうも無くなるみたいです。
そんなナワテ情報は興味ないって?
時間が出来たら遊びに来てね~!

by SUNDAY-PEOPLE (2012-04-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「草間彌生」展ピアノの発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。