SSブログ

「草間彌生」展 [展覧会]

ずっと見に行きたかった「草間彌生展」。
気付けば今週末で終了だったので慌てて行ってきました。
写真を撮っても良い作品や場所が少しあって、
皆色んな場所で記念撮影をしていました。
今日は嵐のような天気でしたが、
一番恐ろしい天気の時はいつも室内にいたので、
嵐の影響を全く受けずにすみラッキーでした。
DSC_0491.jpg
DSC_0500.jpg
IMG_5281.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

今ちゃん

楽しかったね~!
草間彌生の本とかインタビュー記事が面白かった。
ほんと、嵐もすごかったが、ゆっくりお店に居たもんで、無問題!
by 今ちゃん (2012-04-11 02:54) 

SUNDAY-PEOPLE

外は凄い嵐だったけど、見事に影響を受けずに済んだね。
駅に着いたら電車もすぐ来たし。
楽しかったうえにラッキーな1日だったね~。
by SUNDAY-PEOPLE (2012-04-30 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「たぬき」さんで土曜の夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。