SSブログ

ヒアアフター [映画・テレビ]

今日は地元の友達と近所でランチをした後、
ヒアアフター」を見に行きました。
映画は面白くてあっという間に感じました。
「人は誰も与えられた人生を精一杯生きるべきだ」という、
監督クリント イーストウッドの思いがとても伝わってきました。
何事も考え方、感じ方を少し変えるだけで、
人生はがらりと変わるから面白いな~とあらためて思いました。

映画の中のあるシーンの爆音にびっくりして、
「うわっ!」と叫び、ビクッとする私の横で、
腕組みをしたままピクリとも動かない友達。
そんな肝の据わった彼女を見て、
心の中で「お父さんか!」とつっこんでいました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫び演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。