SSブログ

映画のはしご [映画・テレビ]

映画「南極料理人」を見に行きました。
私達の前の座席に、
すごく落ち着きのないおじさんが座っていました。
すると近くに座っていたおばあさんが
「このおじさん、変やからあっち行こ!」
と言って席を移動しました。
映画の上映中、そのおじさんは6分に1回のペースでため息交じりで
「プゥ~」と言うので、
それが妙に気になり、映画に集中出来ませんでした。
映画を見終わった後、お婆さんが言った正しいセリフは
「ここ風強いから、あっち行こ!」だったと友達から教えられました。
私の聞き間違いは、単に私の心の声だったようです。
南極料理人を見た後、懲りもせず古いフランス映画を見に
京都へ移動。
全く好みでない映画で疲れました・・・。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう!賑やかな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。