SSブログ

お洒落映画 [映画・テレビ]

ドライブがてら滋賀へ。
琵琶湖でボッケ~としたあとランチ。
夕方映画へ。
今日観た映画はロシュフォールの恋人たち」と「シェルブールの雨傘」。
ミュージカルは苦手だけど、あえて挑戦してみた。
「ロシュフォールの~」は、いちいち歌い、踊りだす出演者達に、
「少し落ち着きなはれ・・・」といいたくなったけど、
オシャレな内容で楽しめました。

「シェルブールの~」は、セリフ全てが歌というのに驚きましたが、
全然違和感がなく、どんどん引き込まれていきました。
そして予想以上に切ないストーリーに感動しました。
すごく素敵な映画でした。
それにしてもドヌーブは美しかった。
「シェルブールの雨傘」というタイトルでありながら、
雨傘がたいしたキーワードでないことにも少しびっくりしました。
6.14TS360695.jpg
6.14TS360696.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/13キャンドルナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。