SSブログ

突然 [カフェ準備]

突然ですが、14日よりプレオープン致しますっ!
14日はボブの命日だから、どうしてもこの日にオープンしたかったのです。
看板もポスターも出していなくて、突然の開店です。
プレオープン期間中は週4日のみの営業になります。
「やる気あるんかい!」と言われそうですが、
やる気はあるのです。ただ、恐ろしく要領が悪いのです。
どうぞ、あたたかく見守って下さいませ。
現在準備にてんやわんやです。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

木の葉

こんにちは!先日書き込みをした木の葉です。
ついにプレオープンなんですね!楽しみにしておりました^^
週四日のみの営業とのこと、もう絶対伺わせて頂きたいのですが、
土日は開店していますか?

by 木の葉 (2009-05-13 12:58) 

SUNDAY-PEOPLE

こんにちは、木の葉さん。
定休日は日、月、火です。
地図を早く載せなければと思っているのですが・・・
お店はパチンコ屋「ダイアナ」の1本筋違いにあります。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
しばらくに間は、あたふた、おろおろしているかと思いますが・・・
木の葉さんに会えるの、楽しみですっ!

by SUNDAY-PEOPLE (2009-05-14 00:07) 

木の葉

返信ありがとうございます!
そして今日プレオープンですよね?おめでとうございます^^

パチンコ屋「ダイアナ」の1本筋違い…
あそこらへんかな?と頭の中の地図を検索中…。
定休日は日、月、火とのこと、
今週か来週の土曜日にでも遊びにいかせてもらいます!
by 木の葉 (2009-05-14 09:35) 

SUNDAY-PEOPLE

ありがとうございます!
ついにオープンしちゃいました。
オープン2日目、3日目はおさぶい状況だったのに、
準備疲れと緊張のせいか、疲労困憊です。

今日、地図をUPしました。場所、分かるでしょうか?
遊びに来てくれるのを、楽しみにしていますね。




by SUNDAY-PEOPLE (2009-05-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試食会5/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。