SSブログ

ユニコーン再結成ライブ [音楽]

今日は姉のお友達TさんとおKちゃんがランチの試食に来てくれました。
女子4人でワイワイと楽しい試食会でした。

夜はユニコーン再結成ライブに行きました。
奥田民生ファンの私にとっては、もっと民生の歌が聞きたかったけど、
元気をもらえました。
アラフォー世代中心の客層で、ユニコーンもファンも随分落ち着いたなぁ~と思いました。
5.8TS360638.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

OURS

私も12日のZeppのライブ行って来ました。
こちらはスタンディングのライブで。。。
アラフォー&アラサーの方々大暴れでしたよ!
私もめっちゃ筋肉痛です。
久々に感動しました。。。!
by OURS (2009-05-14 00:13) 

SUNDAY-PEOPLE

ウーヤンも行ってたのね!
激しい曲では大暴れ、静かな曲では座って水分補給するという光景が
あちこちで見られ、メリハリのあるファンの様子が、時の流れを感じました。
私の前の座席の人は、静かな曲で栄養補給もしていました。
牛肉のしぐれ煮的な匂いがプ~ンと漂い、
マイペースに皆楽しんでおりました。

by SUNDAY-PEOPLE (2009-05-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事会→映画試食会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。