SSブログ

大爆笑 [映画・テレビ]

な~んにも考えなく、たまにクスッと笑えるような映画が見たいと思い
DISCOを見に行ってきました。
フランス人のジョークはわけが分からないという噂は聞いたことがあるけど、
本当にさっぱりわけが分かりませんでした。
分からなさ過ぎて途中から笑いが止まりませんでした。
「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコントで
四万十川料理教室のキャシー塚本先生を見ているような感覚になり、
笑い死ぬかと思いました。
帰りの車中、友人Kと意味不明なセリフとシーンを検証したけど、何一つ解決しませんでした。
結果的にめちゃくちゃ面白い映画でした。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖体験早朝の訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。