SSブログ

スペイン・ポルトガル旅行~マドリード [旅行]

2/17はマドリード市内観光。
王宮、スペイン広場、プラド美術館へ行きました。
プラド美術館を案内してくれたガイドさんは、
スペイン人女性との離婚経験があり、
現在日本人女性との再婚を夢見ている日本人男性でした。
スペインの女性はキツイ!やっぱり日本人女性が一番!
と力を込めて話していました。
夜はフラメンコショーへ行きました。
男の人が踊るフラメンコを始めて見ました。
店内の女性人大興奮で、とてもおもしろかったです。
確かこの日の前後、中川昭一前大臣の「もうろう会見」の様子が、
テレビのニュースで何度も何度も流れていました。
「それだけはやめてぇ~!」な映像でした。
2.17IMGP1147.jpg
2.17IMGP1159.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。