SSブログ

今宮戎

今年の正月は今までで一番テンションの低い正月でした。
なんでこんなに凹んでいるのかわからなかったけど、
今思えば、ボブのいない18年ぶりの正月だったからなのかなと思います。

10日は用事があって梅田にいきました。
用事をすませた後、バーゲン目当ての人混みを避けながら、
人気の少ないバーゲンをチラ見してきました。
不景気と言われているけど、
バーゲン目当ての人だかりに圧倒されました。

そして夕方、今宮戎へ行きました。
「商売繁盛で笹持って来い!」と鳴り響く音楽は、
妙にテンションを上げさせます。
今年カフェを始める私に、姉が豪華なお飾りてんこ盛り笹を買ってくれました。
しかもお飾りのおまけをいっぱいしてくれたので、
ものすごいゴージャスな笹になりました。
4002009 002.jpg





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。