SSブログ

およばれ&レイトショー [映画・テレビ]

5日間、おとなしく寝ていたおかげでようやく熱も下がりました。
なので今日は、おKちゃんの家におよばれだったので、久々の外出。
ちょっと太ったような気がするブブにも久々の対面でした。
用意してくれていた料理をいっぱい食べて、お腹いっぱいになった頃、
3日間限定レイトショーを見に行くため、私は京都へ。
おKちゃんが帰りに持たせてくれた大きなバームクーヘンとコーヒーを飲みながら、
「too tough to die」を見る。
帰りの車中、全く内容の無い、くだらない話ばかりして笑いすぎ、
咳が止まらなくなりました。
420blog 007.jpg

420Bob 001.jpg

420blog 009.jpg

420blog 006.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまみぐいおでんにソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。