SSブログ

冬の植物園 [日記・コラム・つぶやき]

今日は精華町にある植物園で毎月催されるアンティーク市へ、朝一番に行ってきました。
雨が降ったり止んだりの天気だったせいか、いつもより人が少なかったような気がします。
ハンターの目つきで一通りお店を見て回った後、植物園自体をゆっくり歩いてみました。
でもこの時期は緑が少なく、かなり寂しい状況でした・・・。
400b 007.jpg
夏になるときれいな睡蓮が咲き乱れるはず・・・

400b 008.jpg
アフリ館と名づけられたハウスの中。
アジア館やヨーロッパ館などは無く、アフリ館のみ存在します。

400b 009.jpg
いつ何が咲くのでしょうか。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高齢猫の病気ガラクタ市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。