SSブログ

色々あった1日 [日記・コラム・つぶやき]

豆パン屋アポロさんの2Fで催されている展覧会へ、YさんとKるんと一緒に行ってきました。
暖かみのある白色の陶器がなんともすてきな作品でした。
その後念願の「たべものやチキン」さんへランチ。噂どおりめちゃめちゃおいしかったです。
本日のシメに訪れたカフェでは、先ほど見てきた展覧会の作家さんの器が使われていました。
また、私たちの後に入って来られたお客さんは、18日のパルロワ蚤の市に参加される作家さんでした。なんだか見えない繋がりを感じる1日の流れでした。

家に帰って晩御飯を食べていると、ボブの様子が変!
ボブは病院へ連れて行くととんでもないパニック状態になってしまい、
高齢ということからも、病院へ連れて行くことは不可能なので、
往診してくれる病院を探したのですが、なかなか見つかりません。
1度も診察をしたことの無い高齢猫にかかわるのは、出来るだけ避けたいといった感じでした。
ところが、Kるんが一生懸命交渉してくれて、とりあえず今までのカルテを持って翌日来てくれたら、
往診を考えますと言ってくれる獣医さんをみつけてくれました。
翌日かかりつけの病院へ今の状況を話すと、かかりつけの先生が往診をしてくれると言って下さり、
一安心。ただし3日後しか往診できないとの事で、3日間頑張ってくれと祈るばかりです。
Kるんも愛猫のことで大変な時だったのに、ほんとありがとう(涙)
感謝、感謝です!

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パルロワ蚤の市のお知らせ二月堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。