SSブログ

ありがとうございました! [手作り市]

楽市最終日も朝からたくさんの方々が来て下さり、
本当にありがとうございました。
今回は出展者同士でゆっくりとお話が出来たことも、私としてはとても楽しかったです。
ステキな作家さんたちと、ステキなお客さんと、ステキな南果に感謝感謝な3日間でした。
皆様本当にありがとうございました!
そして3周年ホントにおめでとう!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

ネコムラチアキ

お疲れさまです。
せいこさん。いや、やっぱせいこちゃん。ウフフ。
わたしも年賀状の「3」撮ればよかった。
3日間楽しくてあっという間でした。
また猫話しょーねー。
by ネコムラチアキ (2008-02-15 00:49) 

SUNDAY-PEOPLE

ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうよね。
ちあきちゃんのだんな様作のおにぎり、食べておくべきだったと、
後からじわじわ後悔してます。
次回のイベントでもおにぎり販売よろしくです。
ネコ談義もゆっくりしましょね~!
by SUNDAY-PEOPLE (2008-02-17 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。