SSブログ

楽市とポリス [手作り市]

プチ楽市2日目。
朝から大賑わいの南果でした。
食べ物関係はあっという間に売切れてしまうので、
出展者の私達も隙を見ては買出しに出向いていました。

楽市終了後、バスで駅に向かっていると、
奈良公園でドラマ「鹿男あをによし」の撮影しているところが見えました。
このドラマは最初の3話を見逃すと、話についていけないそうです。
バスの中から撮影風景をボーっと眺め、私の心は京セラドームへ向かっていました。
今日はPOLICEのライブなのです。
ライブはすごく良かったのですが、
隣の席にお調子者外国人男子と日本人女子のカップルが座っていて、
ライブ中ずーっとイチャライチャラしてるし、大声でしゃべるし、
自分の好きな曲が始まると外人はノリノリで大声で歌うしで、
最初は全然ライブに集中できませんでした。
スティングの歌声より隣の外人の歌声の方がダイレクトに耳に入ってきて、かなり迷惑でした。


ASHさんのパンとチキンさんの水餃子


いつも大人気のネコムラトウキテンさん


アイデアの宝庫fumiyo-O-nishiさん




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。