SSブログ

感謝! [手作り市]

6/3の親子イベントも無事終わりました。おいしそうな食べ物に目移りしながらも、アッシュさんのパンを買い込み、屋台のタコライスを食し、フワフワの豆腐ドーナツにうっとりし、幸せな1日でした。また、二名もの偶然の再会があったりして、私にとっては更に嬉しいイベントとなりました。イベント終了後は一緒に出店していたメンバーや5handsさんと一緒にカナカナでたのしいティータイム!ここでは私の今の悩み事に色々とアドバイスをくれて、みんな本当にありがとう!この件では偶然再会したK先生、Sっちの適切なアドバイスにも本当に感謝、感謝なのです!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

四天王寺レッチリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。