SSブログ
手作り市 ブログトップ
- | 次の10件

プチ楽市 [手作り市]

明日から南果の3周年記念イベント「プチ楽市」が始まります。
このところ毎日朝方まで制作する日が続いていました。
昨日も夜中テレビでニューシネマパラダイスがやっていたので、
ミシンがけしながらチラチラテレビを見ていました。
久々に見たニューシネマパラダイスは、チラ見であっても感動しました。
来週は「男と女」が放映されるそうで、こちらもまた必見です。
ニューシネマパラダイスが終わると、鳥が飛んだり、汽車が走っていたりする映像が
ひたすら流れるだけのNHKの番組をチラ見もせずに、ただ流しながら、制作していました。
ここしばらくはリビングのホットカーペットの上で、ボブと一緒に寝てしまい朝を迎えるという日々です。
明日を楽しみに、今日は早めに寝ることにします。


メガネケースとカードケース


 エコバッグ


ありがとうございました! [手作り市]

今日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
大自然の中にくるとテンションが上がるとみえて、
ちびっ子達が走り回っている姿があちこちで見られました。
今回もいつも同様、出展者も楽しいイベントで、食べまくりな1日でした。
あずきと大豆と黒豆の入った古代米入り玄米おにぎりは超美味でした。
豆好きの私のハートをわしずかみでした。
真似して作ってみなければと思いました。
またしても、イベント中の写真を私は撮り忘れていました。
クラフトフェア終了後のグリカフェ店内と、futakoburakudaさんの看板は撮っていたので、
そちらの画像をどうぞ。




楽しかった蚤の市 [手作り市]

昨日パルロワさんでの蚤の市が無事終わりました。
たくさんのお客様がお越しいただきありがとうございました。
出展者も楽しめるステキな1日でした。
パルロワさんの蚤の市は来年も開催されるそうなので、
ぜひたくさんの方に来ていただきたいです。


もうすぐパルロワ蚤の市 [手作り市]

11月12日(月)に奈良のカフェ・パルロワ店内にて蚤の市が行われます。
パルロワさんは窓から薬師寺が見える、とても落ち着くカフェです。
そのパルロワさんが、ゴミを減らす為リユース、リサイクル、
また、既製品ではなく手作りしてみることによって物を大切にする心が生まれたらいいな、
という気持ちから「蚤の市」を企画されました。
今回はヨーロッパの蚤の市の雑貨や、色々な中古品や新品、
手作り作家さんの作品、お菓子などが登場します。
当日は通常営業はお休みですが、特別ドリンク&フードメニューがあるとの事で、
私も楽しみにしています。
SUNDAY PEOPLEはYさんとKルンと一緒に出店します。
お散歩がてらパルロワさんへお越し下さいませ~。


感謝! [手作り市]

6/3の親子イベントも無事終わりました。おいしそうな食べ物に目移りしながらも、アッシュさんのパンを買い込み、屋台のタコライスを食し、フワフワの豆腐ドーナツにうっとりし、幸せな1日でした。また、二名もの偶然の再会があったりして、私にとっては更に嬉しいイベントとなりました。イベント終了後は一緒に出店していたメンバーや5handsさんと一緒にカナカナでたのしいティータイム!ここでは私の今の悩み事に色々とアドバイスをくれて、みんな本当にありがとう!この件では偶然再会したK先生、Sっちの適切なアドバイスにも本当に感謝、感謝なのです!


nice!(0)  トラックバック(0) 

門前市 [手作り市]

4/29の門前市は天気にも恵まれ、無事終了しました。SUNDAY PEOPLEの作品をお買い上げいただいた方々、足をとめて色々な感想を聞かせてくれた方々、本当にありがとうございました!またMISFOOのみなさん、お疲れ様でした!門前市の数日前から私は風邪をひいてしまい、オカマみたいな声になっていたのですが、当日は声も元にもどり一安心でした。が、翌日からまたオカマ声にもどり、風邪菌は胃にもやってきたようで、今はぐったりしています。でもこの声でちあきなおみの歌を歌うといい感じなので、ちょっと楽しくもなってきています。


nice!(0)  トラックバック(0) 
- | 次の10件 手作り市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。