SSブログ

LIVE→ソウルキッチン [音楽]

今日は山岸龍之介+韻シストのTAKUさん二人によるライヴに行ってきました。
彼らのライヴは楽しいのはもちろんだけど、毎回感動して泣きそうになります。
音楽に対する向き合い方や、その生き方みたいなものが
にじみ出ているからだと思われます。
毎回、心が洗われる思いになれて、
私、もっとちゃんとしよ!と思わせてもらえます。
今回は竜之介君と一緒に写真を撮ってもらったりもして、本当に嬉しい夜でした!
帰りはソウルキッチンに立ち寄って、美味しいお酒と料理をいただき、
小学生みたいな話題で盛り上がったりして、今日は本当に幸せな1日でした。
2017.1.20IMG_1530.jpg
2017.1.20IMG_1534.jpg
2017.1.20IMG_1537.jpg
2017.1.20IMG_1536.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会白菜とベーコンのキッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。