SSブログ

京都へ [日記・コラム・つぶやき]

千葉からお友達が遊びに来てくれたので、
京都へ行ってきました。
まずは「布博」というイベントを見に行きました。
会場内はとてもガーリーな世界が広がっておりました。
そのあと、布博の会場の近くにタルトタタンで有名なカフェがあったので、
とりあえずタルトタタンとコーヒーで一休み。
喫茶店を出て駅に向かう途中、春画展をしている美術館前を通り、
晩御飯まで中途半端に時間が余っていたので、春画展でも見るか!
ということになりフラり入ってみると、凄まじい人でビックリでした。
あれだけの数の春画展はなかなかないらしく、見応えと迫力は満点でした。
夜ごはんは、前から行ってみたいと思っていたモロッコ料理屋さんへ。
店内の雰囲気も、料理もとてもステキでした!
オーナーさんの旅の話も聞けて、楽しい、充実した1日でした。
IMG_0863.jpg
IMG_0858.jpg
IMG_0854.jpg
IMG_0865.jpg
IMG_0866.jpg
IMG_0867.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0869.jpg
IMG_0870.jpg
IMG_0871.jpg
IMG_0872.jpg
IMG_0873.jpg
IMG_0874.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。