SSブログ

2015-12-30 [お知らせ]

年末年始の営業

12/29(火)~1/4(月)までお休みを頂きます。

1月5日(火)より通常営業となります。

今年もあっという間に過ぎていきました。
計画的に行動するのが苦手なので、
とにかく目の前にあることを、一生懸命取り組むという一年でした。
2016年はもう少し落ち着いて、計画立てて実行したいと思います。

今年も多くの人に出会い、
嬉しいや楽しいをたくさんもらいました。
自分のしたいこと、自分に出来ることをよく考えて、
嬉しいや楽しいのお返しが出来るよう、
日々努力していきたいと思います。
2015年、大変お世話になりました。
ではよいお年をお迎えくださいませ!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除の合間リフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。