SSブログ

ベティブルー [映画・テレビ]

映画「ベティブルー」を見に行ってきました。
初めて見た時はまだ10代で、とにかく衝撃的でした。
そして大好きな映画になりました。
今回久々に見たけれど涙がポロポロでてきました。
初めて見たときは主人公の女の子よりの感覚で見ていましたが、
今回は主人公の中年男性よりの立場になって見ていました。
これは私が人としての幅が増したからなのか、
ただ単にオヤジ化していっているということなのか。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おあげさんボリュームが半端ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。