SSブログ

芸術の秋 [展覧会]

今日はJちゃんと久々のギャラリー巡り。
まずはブックファースト梅田店3FLivung Cafe GaLLERYへ、
松岡淳さんの木口木版画展を見に行ってきました。
木版でここまで繊細な仕事が出来るなんて、
本当にびっくりでした!

午後は難波高島屋へ。
友達の旦那さん「浅香弘能 石の刀」を見に行きました。
ちょうど浅香夫妻や大学の友達もいて、
ワイワイとおしゃべり。

ミナミをゆっくりブラついたのも久々でした。
夜ごはんは、これまた久々に行った「イルソーレ」へ。
久々だったけ、やっぱり美味しかった[黒ハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「一輝」ハッピーバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。