SSブログ

流血 [日記・コラム・つぶやき]

閉店後、ふくらはぎに三角形の内出血を見つけたので、
「またどこかの角にぶつけたんだな~」と思いながら、
シェーのポーズみたいな格好でふくらはぎの内出血を見ていたら、
バランスを崩し階段の角に顔面強打。
打った右目上を押さえながらうずくまる事数十秒。
そして手の平を見ると血が・・・。
ボケたわけでもなく、思わず「なんじゃこりゃ~!(by松田優作)」
鏡を見ると流血。
顔面から流血なんて小学生以来だな~と思いながら、
「明日姉が来るから写メ撮って見せよっと♪」と思ったり、
「眼球ぶつけなくて良かったわ~♪」と安心したり、妙にポジティブ。
見る見る腫れていく傷の手当てをしながら、
明日はひどい青あざになってるだろうな~と考えていたけど、
不思議と翌日には腫れもひき、青あざも出来ませんでした。
2010.8.6TS361197.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。