SSブログ

蚤の市終了 [TRIPのイベント]

蚤の市、無事終了しました。
天気の悪い中、お越しいただいたお客様、
参加してくれた出展者のみなさん、本当にありがとうございました!

OURSのウーヤンとネコムラ夫妻のトークをBGMに、
厨房でニヤニヤしながらランチの準備をしていました。
本日もT氏絶好調で笑わせてもらいましたぁ~。
そしてお誕生日、おめでとー!

チラシを貼らせてもらったご近所の酒屋さんのタカコさんやナワテベーカリーさん、
チラシを配ってくれたM幸さん、何度も蚤の市に足を運んでくれたSさん親子、
可愛いMちゃんとMちゃんの美人ママ、ピピーノさん、おKちゃん、
そしてTRIPを一番最初に見つけてくれた木の葉さん、
皆さん本当にありがとうございました!

出展者のみなさんには雨の中、蚤の市のチラシを配りに行ってくれたり、
皿洗いを手伝ってもらったり、感謝の気持ちでいっぱいです。
Yさんの助けがなければどえらい事になっていたのではないかという位、
Yさんには助けられ、感謝感謝で胸いっぱいです!
ステキな友人とステキな出会いに、ただただ感謝するばかりです。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

BAGEL Cafe Techichi

こんにちは!
22日の手づくり市の件ですが、最寄りのバス停と駅はどこになりますか?
駅は、四条畷でしょ?
バスも、四条畷かな?
お客さんに聞かれましたが、土地勘がないので、解んなくて・・・
by BAGEL Cafe Techichi (2009-07-28 21:45) 

SUNDAY-PEOPLE

こんちは!
バスは京阪バスと近鉄バスがあります。
駅は四條畷で、バスも四條畷です。
近鉄バスは15分おきくらいに出ているようです。
近鉄バスのHPは↓
http://www.kintetsu-bus.co.jp/route/routelist04.html
電車の場合、王子方面からだとJR久宝寺から「おおさか東線」で放出に出て、
「学研都市線」に乗り換えるのが早いみたいです。
近々手作り市のチラシを送るから、ちょっと待っててね。
by SUNDAY-PEOPLE (2009-07-30 23:31) 

BAGEL Cafe Techichi

ありがとうございま~す!
チラシ待ってます♪
ちなみにどこから来るお客さんか解らないんだけど
問い合わせがあったのね。
そこの近くにお住まいの方からもありましたよ^^
楽しみにしています!
by BAGEL Cafe Techichi (2009-07-31 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蚤の市ロシアアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。