SSブログ

K&Kコンビ来店 [日記・コラム・つぶやき]

今日はK&Kコンビが準備中カフェへ遊びに来てくれました。
会うのは多分5年以上ぶりです。
まずは私オススメの昭和レトロアパートへご案内。
住民でない私が頻繁にそのアパートに現れるので、
そろそろ不審者として通報されるのではないかとも思いながらも、
どうしても見て欲しくて、ついつい勝手にお薦めスポットにしています。
アパート見学の後、活気溢れる商店街で激安野菜にテンションの上がるKさん。
果物や野菜を袋いっぱい買い込んで満足顔。
準備中カフェでは試食をしてもらいながら、
昔の事、最近の事をしゃべりたおしました。
はぁ~、おもしろかった!

4.15TS360615.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

木の葉

初めまして!数カ月前にSUNDAY PEOPLEさんのHPに辿り着き、四條畷にカフェをオープンされるとのことで、こっそり(?)ブログをのぞかせてもらっています。四條畷、地元でして…もう気になって気になって(笑)。一体どこにできるのかな〜と。オープンしたら絶対に!お邪魔させてもらいます^^
by 木の葉 (2009-04-24 13:44) 

SUNDAY-PEOPLE

初めまして、木の葉さん!
四条畷のカフェは普通の文化住宅なので、
最初は入るのに勇気がいるかと思いますが、
どうぞ恐れずにご来店下さいませ。
もうちょっとでオープン出来そうなので、
木の葉さんにお会い出来る日を楽しみにしていますっ!
by SUNDAY-PEOPLE (2009-04-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アート→タイ料理浄瑠璃寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。