SSブログ

珈琲の道 [カフェ準備]

今日は準備中カフェへYさんとO氏が来てくれました。
新たなキッシュランチと改良したレアチーズケーキを試食してもらいました。
そしてOさんにコーヒーの美味しい入れ方を伝授してもらいました。
新鮮なコーヒー豆じゃなきゃ、
美味しいコーヒーは入れられないと信じきっていたけど、
コーヒー豆の状態にあった入れ方を見つけてあげれば、
美味しいコーヒーを入れる事はできるという話を聞き、
なんだか目からウロコでした。
固くなっていた頭の中をほぐしてもらえた感じで、
より楽しんでコーヒーを入れられる気分にさせてもらえました。
ありがとう!
4.11TS360612.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですなアート→タイ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。