SSブログ

今、なんつった? [日記・コラム・つぶやき]

準備中カフェでIちゃんとNさんと宴会をしました。
3人の予定が全然会わず、今日が遅い新年会でした。
商店街であれこれ買い込み、昼真からビールを飲んで盛り上がりました。
お日様が沈む頃にNさんはすっかり上機嫌で、
お月様が出た頃には完全に出来上がっていました。
「谷隼人ってさ~、男前なん!?」
と、唐突に座った目つきで、少々キレ気味に言い出すNさん。
正確には「市原隼人って男前なん?」と言いたかったようです。
「谷隼人は松岡きっこの旦那や」と静かに呟くIちゃん。
その後も「玉置浩二って男前なん!?」と・・・。
玉木宏と言いたかったようです。
そんないい間違いを連続していたNさん。
最後に「笑福亭〇※☆△~・・・ってさ~」
と言いながら机におでこをつけて寝てしまいました。
それは一体誰と間違っているのか、わかってあげられませんでした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝の訪問者春ですな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。