SSブログ

お知らせ [お知らせ]

ブログに書くのは今日が始めてなのですが、
約1年前からカフェを始める準備をしてきました。
準備に時間がかかりすぎている私に、
「サグラダファミリアか!」と友達から言われながらも、
じっくりじっくり準備を進めてきました。
油断するとすぐ手抜きをするリフォーム業者との戦いに始まり、
イメージ通りの家具を安く買う為、
ネットオークションで数々の激闘を繰り返し、
そして少しずつ家具がそろい、食器がそろい、
私のイメージする空間が具体的に見えてきました。
今は10月中にオープンする事を目標に頑張っております。
そんなわけで、SUNDAY PEOPLEの作品は
カフェでのみの販売とさせていただきます。
SUNDAY PEOPLEの新作やカフェの詳細については、
SUNDAY POPLEのHP、及びブログでお知らせしていきます。

online shopは9月30日までご利用いただけます。
350blog 013.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ネコムラチアキ

いよいよですねー。ドキドキします。

「サグラダファミリア」って何ですか?
一見「桜田ファミリー」かと思いました。

「BB佐藤」「JJ佐藤」を思い出して笑ってしまう。
「GG佐藤」はオリンピックでとてもかわいそうだったので
応援したいと思っています。
by ネコムラチアキ (2008-09-13 23:26) 

SUNDAY-PEOPLE

いよいよですよぉ~!

サグラダファミリアはガウディが設計、建築を手がけ、
いまなお建築中の世界遺産にもなってる教会です。
店の名前を何にするかで悩んでいる私に、
「セイコファミリア」にしろなどと友達は言ってました。

私の中で「佐藤」といえば「B作」なんだという、
どーでもいい潜在意識を、GG佐藤は気付かせてくれました(笑)


by SUNDAY-PEOPLE (2008-09-14 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換カフェメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。