SSブログ

大正でマグロ [日記・コラム・つぶやき]

今日は大正のマグロの美味しいお店に行きました。
金曜日ということもあり店内は満員でした。
私たちはカウンター席でしたが、椅子がキュウキュウに配置されていることもあって、
ちょっと動けば隣の人にぶつかってしまい、「あっ、すいません」ということ何十回・・・。
ぶつかりすぎて次第にぶつかっても気がつかないくらいになり、
親戚の集まりのような雰囲気になっていました。
帰り際、隣の席の女の子から
「何度もぶつかってすみませんでした。
途中からぶつかってても気付かなくなってて、ごめんなさい」と言われました。
「いえいえこちらこそすみません。」としばし雑談。
美味しくて、リーズナブルで、アットホームなお店でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。