SSブログ

楽しかったチクテクマーケット [手作り市]

5月31日のチクテクマーケットにたくさんの方々が来て下さり、
本当にありがとうございました!
そして参加されていた作家さん、ロカシカカフェのみなさん、お疲れ様でした。
多くの方とお話したり、作品の感想を聞かせてもらったり、とても充実した1日でした。
私は今回「夏~ロマンス~」をテーマに刺繍ポーチを作ってみたのですが、
多くの方から「エロイ」という感想をいただきました(笑)
イベントの様子は後日アップいたします。
320Bob 036.jpg 
320Bob 031.jpg
320Bob 027.jpg
320Bob 025.jpg




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

tumugi

お礼が遅くなりましたが、ちくてくに参加してくれてありがとう~!
おかげさまでたくさんの人に来て頂き、楽しいイベントになりました。
初めてのイベント開催で、至らない点も多々あったかと思うけど、
より良いかたちで第2回目を出来るようにと考えてるので
その時はまたよろしくお願いします☆

あの刺繍ポーチは傑作でした!
皆どんなストーリーを考えて「ニヤリ」としてたのかが気になるわ~(笑)
by tumugi (2008-06-04 02:11) 

SUNDAY-PEOPLE

こちらこそありがとう!
そしてイベントの企画、準備、制作と、ホントにお疲れ様!
私はすごく楽しい、和める1日でした。

自分では全く意識してなかったのに、4つの刺繍ポーチ出来上がってみると
4コマ漫画になってて、ロマンスポーチのはずがエロスポーチと呼ばれ・・・。
無意識なところがよけいにエロイと言われそう(笑)




by SUNDAY-PEOPLE (2008-06-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント情報ボブ、ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。