SSブログ

濃い1日

先週に続き、「風草木」さんと「Basket」さんのコラボイベントを見に行ってきました。
その前に、豆パン屋アポロさんへ「空想エアメール展 EZB エゾシカエコバック」を見に行きました。
どれもこれも力作揃いで、作家さん達に拍手!な展覧会でした。
その後、Yさんのスーパーナビで葛城市のお薦めスポットを巡ってきました。
まずは美味しいイタリアンのお店でランチ。
そこで、オーナーさんから食についてのありがたいお話を小一時間真剣に聞く。
その後梅本とうふ店でボリューム満点の試食をいただき、あげや豆腐や野菜やなんかを大量購入。
そしてsoraさんへ向かう。今週のイベントテーマは「JANK」。悩んだ末にお気に入りの1点を購入。
最後は夜ご飯を食べにチキンへ。充実した1日でした。
420blog 022.jpg

420blog 020.jpg

420blog 019.jpg

420blog 017.jpg

420blog 011.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うそぉ~ん風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。