SSブログ

食欲不振なボブ [ボブ]

ボブの具合は1歩進んで2歩下がるといった感じです。
先週は食欲が無いのか、食べたいけど食べれないのか、とにかく全然食べてくれません。
ボブが子猫の頃、病気でご飯が食べれなかった時、どの缶詰も口にしなかったけど、
かつおぶしをまぶしたご飯だけは食べたので、
祈る思いでかつお節ご飯を口もとへ持っていくと、バクバク食べました!
がそれも翌日食べなくなりました。
ならば、焼き魚はどうだ!と、
アジを焼いてほぐした身をあげると、1匹分を完食!
一体4日間の食欲不振は何だったんだろうと首をひねるばかりです。
やっと食欲は戻ったけれど、この4日間でボブは少し痩せた様な気がします。

420b 034.jpg
まどろみ~
420b 028.jpg
変なポーズで眠るボブ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ネコムラチアキ

ボブちゃん、がんばってるね。
アジ1匹分食べるなんてスゴイスゴイ!

突然の食欲不振・・・1歩進んで2歩下がる・・・
わたしも同じような経験をしました。
一喜一憂いろいろあるけど
このボブちゃんの寝顔みたらシアワセそうで癒されますね。

この写真のボブが寝ている場所って
イスの上?座椅子?
イスの上までジャンプできんのん??
by ネコムラチアキ (2008-03-13 23:31) 

SUNDAY-PEOPLE

これ椅子の上。ボブが調子の良い日は、ジャンプしてるみたい。
ってゆーか、ジャンプしてる風によじ登ってるとゆーか。
アジの焼き魚をあげてから、毎日アジを焼かされてます。
痩せた分を取り戻すかのように、今は猛烈に食欲があって、通常の3倍くらいの量を毎日食べるボブ。きっとまた全く食べなくなる時がくるだろうから、今のうちにいっぱい食べて太っておいてもらわなければ。
それにしてもムクちんはカワイイねぇ~。

by SUNDAY-PEOPLE (2008-03-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-03-062008-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。