SSブログ

スピード違反 [日記・コラム・つぶやき]

スピード違反で捕まってしまいました。
4200円の本を買おうかどうしようか悩んでいる時に、罰金¥15000です。
ゴールド免許を獲得するまで、あと8年間無事故無違反でいなければなりません。
ゴールドの道は遠いです。
違反切符を素直に受け取り、おまわりさんに見送られて車を走らせていると、
後方からサイレンを鳴らしたパトカーがごぼう抜きで走ってきます。
私もみんなと同じように端によけていたら、追跡していた車はなんと私でした。
するとさっきのおまわりさんが
「すませ~ん、ボク、サイン貰うのわすれてました~。」と言って平謝り。
でも傍から見たら、私が悪い事したみたいになってるではないですか・・・。
その後、スーパーに立ち寄り、ペットショップへと向かいました。
そしたらブサイクカワイイ柴犬がいて、いっきにテンションUP!
ボブの好きそうな缶詰を数種類買って家路へと急ぎました。

 





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドトークプチ楽市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。