SSブログ

本年もよろしくお願い致します! [イベント]

遅いですが、皆様明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!
今年のお正月はゆっくりと、という感じではなく、なんだか慌ただしく過ぎていきました。
5日はO夫妻、Oさん、Yさんと一緒に「2008年冬の大修学旅行」という公開講座へ行ってきました。
講師陣は安斎肇、泉麻人、みうらじゅん、山田五郎。
京都駅前の旅館「銀閣」の大広間会場で、
座布団並べての寺子屋式のアットホームな公開講座でした。
個性派講師陣のお話は大変面白く、ずっと笑いっぱなしでした。
私は特にみうらじゅん氏が好きなのですが、テレビで見るより男前でした。
約3時間半ほどの講座はあっという間に過ぎていき、
おみやげの定番、蓬莱の豚まんを買って家へ帰りました。



 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴犬ブブ2008-01-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。