SSブログ

ありがとうございました! [手作り市]

今日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
大自然の中にくるとテンションが上がるとみえて、
ちびっ子達が走り回っている姿があちこちで見られました。
今回もいつも同様、出展者も楽しいイベントで、食べまくりな1日でした。
あずきと大豆と黒豆の入った古代米入り玄米おにぎりは超美味でした。
豆好きの私のハートをわしずかみでした。
真似して作ってみなければと思いました。
またしても、イベント中の写真を私は撮り忘れていました。
クラフトフェア終了後のグリカフェ店内と、futakoburakudaさんの看板は撮っていたので、
そちらの画像をどうぞ。




コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

コメント 2

ネコムラトウキテン

「おくりもの展」お疲れさまでした。日曜日、お店番ありがとう。
この日、いただいたカフェのチラシで100円引きしていただきました。
どうもありがとう。ラッキーでした。使っちゃってごめんねー。
またどこかでお会いしましょう!
by ネコムラトウキテン (2007-12-17 16:47) 

SUNDAY-PEOPLE

おくりもの展、お疲れ様でした!
割引チラシがお役に立てて良かったです。
あの割引チラシ、まだ数枚持っております。
なので気にしないでね。
またお会いしましょう~。
by SUNDAY-PEOPLE (2007-12-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イベント打ち合わせ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。