SSブログ

ブックカバー展~旅とお菓子~ [展覧会]

奈良の南果→中崎町のcocoa→松井山手のA table!と、それぞれの店舗ごとのテーマにそって14人の作家が作った「ブックカバー」展。14日からA table!で始まりました。
A table!のテーマは旅とお菓子。moricoさんのフランス菓子や、興味深い本もたくさん販売されているので、それらをじっくり眺めていると、私は午前中にA table!を訪れていたのに、気付けばランチが売り切れていました・・・。


私が作った「コーヒーブックカバー」が出来上がったとき、
なんだか丙午珈琲のOさんにピッタリなブックカバーが出来たわ!と思っていたら、
初日A table!を訪れたOさんがコーヒーブックカバーをご購入と聞き、
行くべき場所へ旅立っていったのね~と、嬉しくなりました。

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

まり

すてきなブックカバー!ですね☆
by まり (2007-11-16 12:04) 

SUNDAY-PEOPLE

ありがとうございます!そんな事を言ってもらえて、嬉しい限りですっ!
by SUNDAY-PEOPLE (2007-11-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかった蚤の市蜘蛛と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。