SSブログ

なんで? [日記・コラム・つぶやき]

昼間、冷房をガンガンにかけているのに部屋が全く涼しくならない。
リモコンのパワフルボタンを押してみても、部屋の気温は32度のまま。
このエアコンは思わず笑ってしまうくらい、
エアコン自体に付いている温度表示画面がデカくて、
「32度!!」と、猛烈にアピールしてくる。
「さすがっ!今年の暑さはただもんじゃないねっ!」
と関心していたら、なんと、
冷房の温度設定が32度になっていた事が判明・・・。
「何故32度の設定になっていたのか」とか、
「32度に耐え続けた時間はなんだったのか」とか、
今年の夏に関心した自分への虚しさとかで、
しばし、エアコンのデカイ温度表示を見つめていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バテと布施明まんぷく祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。