SSブログ

あぁ~、楽しかった。 [日記・コラム・つぶやき]

今日は小学校からの親友Yと久々に会った。前から気になっていた生駒のスリランカ料理屋「ラッキーガーデン」へ小雨が振る中車を走らせる。想像以上に山深い場所にあり、めちゃめちゃ細い山道で、何度も道に迷いながらも無事到着。涼しくて、眺めの良いレストランだった。ランチの後場所を変えて、結局1日中二人でしゃべりまくる。Yとゆっくり会うのは数年ぶりだったので、本当に嬉しい1日だった。この日仕事があって参加出来なかったKは、夜11時前に「今から合流するぅ~」と電話をくれたが、私とYは解散した後・・・。いつも私を驚かせる新ネタ満載のKは、この日も新ネタを持っている様子で、私とKは結局朝まで我が家で語り明かすのだった。今日は笑いすぎて腹筋が割れたような気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出展者のみなさんタヌキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。