SSブログ

台風だけど [日記・コラム・つぶやき]

今日の夜は「大日本人」を見に行くはずだったのに、行く予定だった映画館では「大日本人」を金曜日で上映終了していました・・・。仕方がないのでインド料理屋でカレーでも食べようということになり、レストランへ向かうとインド料理屋超満員。「台風が来てるから皆おうちでじっとしているのでは」などと思ったのが甘かったと反省。結局大人しく順番を待つ事にしました。そしておいしいカレーを堪能し、Kと近況を語り合い、大いに笑い、楽しい夜は過ぎていきました。帰りにコンビにで買い物をしたら、くじ引きで焼酎が大当たり!「焼酎が当たるって、キャラどうりやな」と、Kは呟くのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

水玉マニア展ボブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。